INFORMATION

お知らせ一覧

解決事例を掲載しました

当事務所では、過去に取り扱った事件のうち、一部の解決事例を掲載しております。解決事例は、「こ…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当事務所では、下記日程を年末年始休業期間とさせて頂きます。年末年始休業期間:2023年12月29…

弁護士黒澤真志が司法委員候補者に選任されました

令和5年1月1日をもって、弁護士黒澤真志が令和5年度の東京簡易裁判所の「司法委員となるべき者」(司法委員候補者・民事訴訟…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当事務所では、下記日程を年末年始休業期間とさせて頂きます。年末年始休業期間:2021年12月29…

オンライン予約システムについて

当事務所では、オンラインによる法律相談の予約システムを導入しております。こちらは、オンラインのビデオ通話方式による法…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当事務所では、下記日程を年末年始休業期間とさせて頂きます。年末年始休業期間:2021年12月30…

オフィス移転のお知らせ

当事務所は、業務拡大に伴い、本年4月1日より下記住所地にオフィスを移転しました。なお、旧事務所所在地は、東京都港区六…

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、当事務所では、下記日程を年末年始休業期間とさせて頂きます。年末年始休業期間:2020年12月29…

法律顧問契約の内容について

当事務所の法律顧問契約の内容を公開しました。詳細は、 こちら をクリックしてご確認ください。…

オンライン相談について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止・安全確保の観点から、アプリケーションソフト「Zoom」を利用した法律相談の実施に…

さらに記事を表示する

最近の記事

PAGE TOP